ブログトップ

2017年 10月 10日 ( 1 )

 本日は、朝から県庁の選挙管理委員会へ届け出作業をして、新幹線で福山までトンボ返り。
その後は、バタバタと一日が過ぎ去っていきました。

 今日からいよいよ、しげむら幸司7区候補の選挙が本格的に始まりました。
c0344374_19574037.jpg
 これまで長年、労働組合の活動をしてきて、働く人の気持ちがよくわかる、しげむらさんです。
c0344374_19573940.jpg
 以前、しげむらさんが30代の派遣切りされた青年を親身になって相談に乗っていた姿を見たことがあります。

格差と貧困がどんどん広がり、ささくれた冷たい社会ですが、しげむらさんのように温かい人がもっと増えれば、日本は住みやすくなるんだろうなあ、と思っていました。
c0344374_19574083.jpg
 
「働く者の味方」しげむらさん。輝いてます。
c0344374_19574073.jpg
 格差と貧困をなくし、戦争のない平和な日本の実現を! 

 


[PR]
by tsuchiya-t-fjcp | 2017-10-10 20:05 | Comments(0)